EMONSTER

写真も今更という感じなのですが、とりあえずS11HTの写真をのっけておきます。

メインのGoogle Readerを読むために色々とブラウザを漁っていましたが、結局IEに戻ってきてしまいました。PCの場合、ブラウザの戻るボタンや戻る機能は一切使わないのですが、モバイルでは「戻る」を多様するしかなさそうです。Google Readerも「戻る」を使ってもちゃんと表示されますし。ただ、Google Readerから各ウェブサイトへ遷移し、何回か「戻る」を押して戻ってくるとGoogle Reader内の日本語が完全に文字化けしていたりします。特に利用している分には全く影響はないのですが。
あとは、ウェブサイトを読みふけっているときに重要なのが左側についているジョグダイヤル。完全に左手で操作する人用に作られているとしか思えない設計のように見えますね。私の場合は元々携帯電話を左手で操作していたので全く違和感はないのですが。

こちらのサイトを参考に、先ほどGmailの設定をしました。EMnetを契約しているので、画面途中で出てくるネットワークの設定画面ではEMnetを選択する必要がありますが、難なく設定完了。EMnetで取得しているメールアドレスもあるけれども、全然利用していないHotmailとメインで使っているGmailの設定を完了。あとは端末を落としてしまいそうなので、今週末にストラップでも買って来る予定です。

Vis-a-Visで大容量バッテリーを注文したのですが、端末が分厚くなるということで、このあたりは実際装着してみないと何ともいえないですね。