S11HT端末購入

土曜日に手に入れたイーモバイルの端末S11HTで色々と遊んでいました。早速入れたのが

EMnet以外のオプションに入らなかったので、電話はSkypeを利用することにします。主な利用としてGoogle Readerを予定していますが、タブブラウザが必要なので、NetFrontOperaを入れてみました。でもどうもしっくりこない。一番、自分の使い方にあっていると感じたのがPIEPlus。リンクをタブに開くことが出来る。ただ、ペンでの操作が必要なので、出来ることならばペンを使わずにボタン操作だけでタブを開いたり閉じたり出来るのが理想。ずっと探し回ったけれども、結局見つからないため、しばらくこれを使うことにします。
あとはGoogleカレンダーに登録している予定をダウンロードするためにoggsync。Gmobilesyncだと、一部エラーが出たのでoggsyncの有料版を使っています。ATOKは入れようか迷っています。。。
昔キーボードなしのPDAを使っていたのですが、そのときは文字入力が凄く大変でその後PDAを買うことはありませんでした。携帯電話の入力に慣れてしまったのでQWERTYキーボードの入力も慣れるまで大変かと思いましたが、実際打ってみると全然問題ないですね。数字の入力は少し面倒ですが、電話する際は液晶全体が数字の入力ボードになるので、電話に関して数字入力に時間をかけることもありません。全体的には買ってよかったと思っています。

参照にしたサイト
Share Edge
HTC Fan Site