気だるさの残る日

まだ月曜日なんですね。そんな風に思う一日でした。
今日は忙しかったので、あっという間に時間がたち、気づけば夕方。本当はまだまだやることが沢山あるのに、少し妥協しているのかもしれない。


<Book>


成功の教科書 熱血!原田塾のすべて



成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

・作者: 原田 隆史
・出版社・メーカー:小学館

テレビで見かけたこともある原田さんの熱血書。
書かれていることは経験から来るものであろうが、実際心理学の技法というか、心理学的な観点から見ても非常に有用な方法および理論である。当たり前だと思われるかもしれないこと、これが重要なのだ。
目標の管理に関しては、似たようなものを使っていたが、もう一度取り出して考えてみようと思う。そして、自分の次の目標を考えながら行動をしていきたい。
今はまだ職場での信頼度が全くない状態であることは、ひしひしと感じている。それは知識がないということであるが、少しずつ知識をつけていかなければならないと思う。そのために目標をたて、それに向かって邁進していければと思う。

<Music>
本日のバックミュージック
STUDIO APARTMENT  
STUDIO APARTMENT