新木場 ageHa

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、新規場のageHaで行われたDJイベントに参加。
ageHaは初めて行ったのですが、すごい広くて直径1メートル半くらいはありそうなミラーボール、そして30個くらいぎっしりとスピーカーに囲まれて。あれはスゴイ。入った時びっくりしました。
今回の目当ては福富幸宏さんと森田昌典さん。福富さんと森田さんは結構対照的な印象。森田さんは朝3時ごろから4時半ごろまでだったのですが、だんだんと本領発揮といった感じ。結構つかれていたというのもあるけれども、歌ものが多く、曲をつなぐ際の回し方など面白かった。今度はStudio Apartmentとして見に行きたい。

久しぶりにカポエイラを見ることができたけど、途中で行われたライブは全く好きにはなれなかった。ライブの最中にウォッカを一気飲みして景気づけ。といっても、全然効果がなかったので他の酒をちびちび飲んでいたほうが時間潰しにはなったんだけれども。

先ほどまで、ずっと寝ていたので、今は腹が減っているけれども、調子いいです。