Movable Type アップデートなど。

Movable Typeを使い始めて、初めてのアップデート。
データが消えたりしないように、事前に調べたけれど、結局上書きアップデート。全く問題ないということで、3.32にアップデート完了しました。

この連休は映画を見るというのが、メインになってしまった。
明日オールナイトのイベントに参加をして、連休終了となります。それはそれで、楽しい1週間でした。
3日続けてアマゾンからCDやら本やらが届いたけれども、本日届いた本は、コールセンターの構築についての本です。そのうち読み終わり次第、紹介します。

<Music>
DJ Kawasaki featuring Karin - Beautiful
DJ Kawasaki featuring Karin - Beautiful

本日購入したアルバム。友人より勧められたのですが、これまた格好いい。
最初Like Thunderという曲を勧められたのですが、DJ KAWASAKIの格好良さに惹かれました。
DJ KAWASAKIとKyoto Jazz Massiveが、明日ライブを行うということで、かなり惹かれます。でも、明日は別のイベントを考えています。友人と相談の上決めるという感じでしょうか。
どっちも捨てがたい。
それよりも9月22日に京都で行われる、Kyoto Jazz MassiveMondo GrossoFantastic Plastic Machineの組み合わせはどうなのさ??
本当に行きたい!でも金曜日なので、行けないですね。