今日の問題だけを考えよう。

勉強時間2時間
e-Learning. (財務会計マーケティング)本日、点数悪い。。。

明日からの一週間、どうなってしまうのだろう。配属されて云々なんて言葉はさすがに吐けないし。今日の午後は、ぐっすりと寝てしまったが、再び「時間は無情にも限られています。」という上司の言葉をかみしめ、次のステップへ進みたいと思う。
マネー誌でも読んで、少しは金融の知識や感覚を養わねばと思っているが、フィナンシャルジャパンはいい雑誌だが、日経マネーを購入したのは、あまり良い結果ではなかったかな。本当に大衆紙という印象で、まだ深くは読んでいないけれども、あまり役に立つ雑誌には見えない。。。

本日、もう少し読書と勉強をしてから眠ることにします。明日以降の問題を今から考えていても先に進めない。

<Music>
KOKIA  
KOKIA

<Music Info>
Black Label Society Live Video  "In This River"
New Deftones Single "Hole in the Earth"
Papa Roach 'The Paramour Sessions'
New Dragonforce Video "Operation Ground and Pound"
IRON MAIDEN Brighter Than A Thousand Suns
Mastodon E-Card