予定の変更

睡眠時間5時間
今日は家でもやることがあるので、読書はほどほどに。
気づくと日程がいろいろと変更になっていて、今日は木曜日だというのに来週、再来週の予定が大幅に変更。12日、13日はサマーソニックで大暴れする予定だけれども、その前後の日程が目まぐるしく変わった。でも、とりあえずいい方向に進んだのかな。久しぶりに昔の業務に戻る日が数日発生しているということもあり、空いている時間は復習にあてます。

イスラエルレバノンの話題は、毎日ニュースで見ておりますが、悲惨としか言いようがありません。復讐が復讐を生み、次の世代へと続く。子供も戦闘に参加し、ガソリンなどの燃料が少なく、非難しようにも非難ができない。今の現状は誰にも止められないのでしょうか。ニュースを見るたびに悲しくなります。他にも暗いニュースばかり。プールでの事故や監禁。その事件が管理体制などを問うことに。

Firefoxがアップデートしました。
Windows Media の再生に関する不具合修正ということです。確かにWindows Mediaの再生が全然できないサイトがあった。もともと相性が悪いような印象ですが。

<Music>
Hoobastank  
Hoobastank

サマソニに来ます!見ましょう。見ましょう。