蝉の声

睡眠時間 6時間。
今週は毎日1冊以上本を読んでいるのはいいけれども、他の知識をつけないとマズイ。自分の中でタイムリミットもあるし、やりたいこともあるし。いつもこんな事ばっかり言っていて、なかなか先に進まない。

さて、今年の夏は涼しい1日ではじまり、今日は少し蒸し暑かった。今年、初めて蝉の声を聞きました。やはり、蝉の鳴き声を聞くと夏を実感しますね。普段は屋内での勤務なので聞くことはないのですが、昼食のために外へ出ると声が聞こえてきました。1匹だけかと思っていたけれども、昼食から帰ってくる頃には合唱状態だったので、沢山出てきたようだ。季節が変わったんだね。
仕事場で団扇をもらったのもあって、やっぱり暑さを実感するようになってきた。夜はまだまだ涼しいけれども。

<Book>
・組織論・人材論
テーラー主義・トヨタ方式を感じる。
・リーダー論


金融サービス業の戦略思考



金融サービス業の戦略思考

<Music>
Fall Out Boy  
Fall Out Boy

今度のサマーソニックに来ます! 絶対に見ます!!

・Boy Sets Fire 解散しちゃいました。。。