Desireのアップデート日は10月8日に決定

GIGAZINE

ついに日付まででました。10月8日にDesireのAndroid OSが2.1から2.2へアップグレードされます。
輸入もののDesireをこの間初めて見たのですが、Softbankのロゴの部分にhtcと書かれていて、ちょっと新鮮でした。2.2へアップグレードすることで、アプリがSDへインストール出来る事ばかり考えていましたが、2.2を利用している方に聞いてみると、SDへのインストールに対応しているアプリは少ないらしい。せめて容量の大きなGoogle Mapのようなアプリとか、Nimbuzzとかだけでも移動出来れば、かなり嬉しい。ここ最近、アプリのバージョンアップに伴って少しずつ一つ一つのアプリ容量が増えている気がします。。。