【勝手にレビュー】F-09A 待受ショートカット

今となっては携帯の待ち受け画面によく使うメニューを張り付けておいて、必要なときにすぐに起動が出来るようになってるというのは、別に真新しい話じゃない。
ただF-09Aだとショートカットとしてはれるものが、意外と大まか。メニューの下の階層くらいまでが限界。例えば毎回すぐにアクセスしたいサイトがあっても待ち受けショートカットとしてはれるのは、「ブックマーク」一覧まで。直接アドレスだったり、一つの機能に対してショートカットを作ることは出来ない。

あとは、端末に保存されるメールの量は、あまり多くないのかも。それほどメールが来るわけではないけれど、一ヶ月足らずで半分の容量くらいは使ってるみたい。まだ容量が視覚的に棒グラフ化されてるから、わかりやすくていいけど。

あと。。URLが長いとブックマークが出来ないのはちょっと驚き。Gmailをブックマークしたかったんだけど、ダメって怒られた。