今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分

今日のごはんは?―もう悩まない。いますぐ使える簡単レシピ572日分 (生活実用シリーズ)
渡辺 あきこ 川津 幸子
日本放送出版協会
売り上げランキング: 7273
おすすめ度の平均: 4.5
5 一家に一冊
5 本当に、毎日のおかずに困らない。
5 助かります
5 とっても便利です。
5 これが一番!

普段,料理をしたりしなかったりという生活。ここ最近は帰宅時間が遅かったこともあって,料理から離れていました。。。んで,この本凄いです。
Village Vanguardのポップを読んで購入したのですが,これ以上に優しい料理本はないかも。。Cookpadの本版とも言えるもの。全ての料理を作る手順が3〜5ステップでまとまっている。写真は完成したものしかないので,その点ではCookpadを使った方がいいかもしれないけど,何というかレシピは本のほうがいいかなと感じている。
あとは三日坊主にならないことくらいかな。