iPhoneに訴訟の危機?!


ジェシカさんは「原告に名乗りを上げる仲間は数万人規模になるだろう」と見ています

アップルに「欠陥品のiPhone 3G」で集団提訴スタイルの訴え : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

iPhoneは確かに魅力的のような気もする。でも,Appleの製品は見た目は凄く格好いいけど,中身のソフトはボロボロという印象があるのは私だけかな。。。iPhoneにはどうしても踏み出せなかったんだよね。iPodはnanoを使ったり,miniを使ったり。んで,今はiPod Touchユーザーなんだけど,iPodが嫌になって一時別のプレーヤーを使ったり。
個人的にはGoogle Androidに期待。HTCのDreamも気になるけれども,ドコモからAndroid携帯が出たら乗り換えようと思ってる。Googleもたまに鯖落ちしてるけど,アプリに関しては結構信頼してたりする。携帯電話で見てる画面ってGoogle Readerばかりだし。