Windows Mobile 6.0

明日発売のWILLCOM端末を少し拝むことができる記事ですが、記事を見て、まだWindows Mobile 6.0搭載機種は買いじゃないのかなと思った。

ソフトバンクX02HTはでかそうで、とてもポケットに入るとか、そういう次元ではないし、WILLCOM端末は全体が液晶画面となっており、今自分が使っているPDAと似ている部分もあるが、IPテレフォニーに非対応。Skypeを利用する意味はないのかな?!

ヨーロッパで先行発売される東芝の機種(ソフトバンクモバイルX01T)が、今のところベストかな。東芝の独特のボタンは慣れるまで大変かもしれないけれども。
ドコモはどうするんだろう。。。


HTC、PDA向け最新OS「Windows Mobile 6」をいち早く採用したスマートフォン「SoftBank X02HT」を開発:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2007/06/06

ITmedia +D モバイル:ウィルコムの新スマートフォンは、WM6“Classic Edition”搭載のW-ZERO3後継機