忙殺されていた日々は終了するのか?

ここ1か月ほど、本当に仕事が大変だった。
そして大体の目処がついたので、来週からはそこまで忙しくないのではないか?と楽観的に考えている。特に今週は、21時、22時まで会社に残っていたり。
今の会社に入り、初めての大役。ボロボロだったけれども、社内の今までの対人関係が、幾分変化したように思う。今まで以上に親しくなった人や、やや距離が離れた人もいる。社内に、いい意味で敵を作って議論をした。社内で揉まれて、ある程度溶け込んできたのかもしれないなぁ、なんて。ホント楽観的に考えすぎています。来週も忙しいかもしれないのに。

そして、ついこの前の木曜日にこの冬初の毛布を出しましたw
遅すぎるって言われながらも、このぬくぬく感がたまりませんね。

さて、また心に余裕が出来て、いろんなことに考えをめぐらすことができるようになればいいですね。