Flickr テスト

NEC_0017.jpg

Flickrに投稿した写真をどうやったらブログに貼り付けられるのか
今まで全くわかりませんでした。。。or2

この写真は、少し前にとった写真です。
大きなカマキリをよく見かけるようになった9月下旬。
洗濯物と一緒に部屋の中に入ってきたので、外へ逃がしてあげました。
久しぶりに見る勇姿。格好いいですね。

Flickrの写真を貼り付ける方法がわかったので、これから少しずつ写真を増やしていきたいと思った今日この頃。

貼り付け方は、写真を表示させて右側にある「See different size」をクリックすれば
ソースが表示されるので、それを貼り付けるだけだそうです。
Flickrからのブログ投稿もできるようなのですが、色々設定を試みるも
なぜかうまくいかず、断念。
あとでまた挑戦してみます!