休日の影響が続いております。

長期休暇が終了し、現実に戻ってきましたが、仕事1日目から疲れてしまい帰宅すれば寝るだけのような生活を送ってしまいました。貴重な時間を2日無駄にしたという感じです。


<Book>

・Employee Satisfactionが作り出すCustomer Satisfaction.

読むのに時間をかけすぎてしまって、最初のほうの記憶がありません。でも、チェックシートなども付いていて、実践的な内容となっている。「顧客第一」という単語を使うために、考えなければならない点が書かれていることも、非常に重要だ。顧客を大切にしていると言っている会社は多いが、実際の行動に結びついていない。それは自分も非常に感じている部分であり、会社に対して何らかのアクションを起こしていく必要もあると思う。

<Music>


Beautiful



Beautiful

・アーティスト: DJ KAWASAKI
・レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント
以前紹介したDJ KAWASAKI。とても格好いい。
このCDはかなり気に入っています。


DJ Kawasaki featuring Karin - Beautiful
DJ Kawasaki featuring Karin - Beautiful