本日と明日はサマーソニック。

今週1週間は帰りが遅く、なかなか仕事がはかどらなかった。

上司と食事をする機会があったが、一方的に話しこんでしまった。本当は、もう少し違う話をしたかったのだが、大した話もせず終了した。その話の中で重要だと思った言葉を少しメモ。今後の姿勢に役立てていきたい。本当によい上司に恵まれてよかった。

上司からのメッセージメモ。
・集中力がもっとも重要だ。
・「集中力」によって、時間を短縮させることができる。

<Book>


最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと



最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと

  • 作者: マーカス バッキンガム, Marcus Buckingham, 加賀山 卓朗
  • 出版社・メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本
まだ読み途中であるが、良書だと感じるので、一時的にご紹介。
非常に評価も高い本。

<Music>
Hoobastank 
Hoobastank

今、ポータブルに入っていて、いつも聞いている。他に聞いているのは、Stone Sourのニューアルバム。Slipknotをすごく思い出す曲が何曲か。Angels and Airwavesもポータブルで聞いてます。

<Music Info>
・Iron Maiden 9月5日にニューアルバム。 ニューアルバムより"Different World"の視聴はこちら
・Army Of Anyone "Goodbye"
・Inflames "System"
AOL Full CDs
Breaking Benjamin、Slayer、Uneath、Selahがアップされました。