パトカーに追われても動じない

昨日、すぐ目の前にいた原付が60キロの早さで走ってたんだけど、丁度道の陰にパトカーが待機してたらしく、目の前を原付が通過するやいなやサイレンを鳴らして飛び出してきた。
で、サイレンを鳴らすもんだから只でさえ混んでた道は全部停止。あとは原付対パトカーということで、原付逃げる逃げる。
逃げていったと思ったら、反対車線から逆走してキタ!どこかでUターンしたんだろうけど、それに遅れてパトカーも逆走!
もういい加減誰か止めてくれ!って思うくらい道路の流れが止まった。。。
サイレン鳴らされても余裕で逃げる根性ってどうしたら(w
バイクが自分のものじゃないとか、色々理由があるかもしれないけどさ。