夏休み4日間走り続ける

別に修行しているわけではないけど,4日間で1050キロほど下道を走ってきた。高速はもともと使う気はなかったけど,色んな経験が出来たと思う。写真はほとんど撮ってないのが残念だけど,機会があれば公開でもします。それでも4日で170枚程度撮影してるかな。ただ,場所がかなり偏ってるのと,夜中の撮影を試みたけどやっぱり三脚無しだから若干ぶれてるものばかり。ただ,ブログに貼る程度の大きさだと全く分からないと思うから,公開できるww
関東は台風がきてたようだけど,その時は新潟の方を走ってたから,あいにくの曇り空だったけど天気としては問題なし。いや,山の上だけは毎回雨だったかな。レインウェアを何度か使った。1日目の29日と3日目の31日はレインウェア着用ということで。
本当に色々あったけど,バイクに全く会わない走り方をしてたから,今度からはちゃんと目的と目当てをもって走ることにするw いや,今回ももちろん見たいモノもあったのし,通りたい道もあったけど,やっぱり走る方をメインにしてたこともあって,特に旨いモノを食べたわけでもなく。今回の経験を次回に生かすのみ。

<今回の旅行を通じて感じたこと>

  • 会津は無茶苦茶キレイ(バイクツーリングのスポットじゃないと思われるw 南会津を走るなら裏磐梯とか行くんだろうな。)
  • 道路の滑り止め用の細い溝は,かなり嫌がらせw というか怖すぎて相当スピードを落とす迷惑なライダーでした
  • 雨+トンネルは最悪 (トンネルの中はシールドを外して走ってました)
  • 国道8号線はトラックばっかりで環境最悪
  • 352号線の恐怖ww (252号線に行きたかったけど,途中の通行止めによって352号線に入ったら。。。丸一日ずっと峠道と化す。疲れもピークで途中居眠り運転してバイクに傷がww)
  • 千国街道のトンネルは凄い。 というかトンネルだらけ。何キロトンネルが続くのかわからない。
  • ちょうど今,コスモス街道のコスモスは満開。
というわけで,昨日の16時頃に地元に戻ってきました。