MIAUの教科書は全然読み合わせされていない

文章中の2008年が20008年と記載されていた部分はすぐに修正されたみたいだけど,ウィルコムの綴りが違うし,キャリアの説明としてdocomoauSoftbankという記述でいいのかな? 正式な社名でもないし,サービス名でもないし。。 まぁキャリアを口で説明するときは,そう言っちゃうけど文章にするときは,ちゃんと書いた方がいいんじゃないかな。
2-6ページの用語説明で「ミニブログ」があるけど,その内容に「メール依存症から脱出する5 つのステップ」とか書かれていて,そんなのドコにあったかなぁ。。。と考えていたけど,もっと先にあったのね。。。わからんかったw
余白を埋めるために用語説明をそこに入れたわけじゃないだろうけどさ。
内容に関しても出典を書く必要まではないと思うけど,その情報はどこからとってきたのよ? 誰から聞いたのよ? どの会社が言ってる話なのよ?と色々と疑問が出てきたり。。。
なんだろ。このブログを読んでいるような感じ。。。