TAXI

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

TAXi 2 [DVD]

TAXi 2 [DVD]

TAXi3 DTSスペシャルエディション [DVD]

TAXi3 DTSスペシャルエディション [DVD]

TAXIシリーズを見ました。2や3が面白いな。どんどん速く、どんどん改造されていくw 火を噴射したり、雪道仕様になったり、ドジなエミリアンと署長がまた、いい味出してる。日本の長官や日本の風習はギャグだなw

そういえば、タクシーといえば、タクシーの運転手からまた面白い話を聞きましたww
タクシーはラジオなどの部品が全く付いていない"裸"の状態で会社がまとめて買って、それをタクシー仕様に課金システムやら何やらを付けていくらしい。ラジオなどは業者から中古などで購入するということで、"裸"状態の車を1台150万くらいで仕入れているらしい。それで、大体30万キロくらい走って乗りつぶしていくみたい。 いつも乗っている運転手の場合、すでに10台乗りつぶしてるみたいだから、300万キロは走ってるって、同僚にも自慢してるんだとさ。
なかなか面白い話を毎回聞けますw