DTMマガジン 売り切れ

ほー。 すごい人気だな。

J-CASTニュース : 「初音ミク」特集雑誌3日で完売 ヤフオク、アマゾンで3倍の価格も

って、DTMマガジンの定期購読が、今回の回で確か切れるんで、持ってるんですがw
実はまだ封を開けていないという代物。
いろんな音楽がニコ動で見れるし、毎日のように何か見ているような気がするのですが、とりあえずDTMマガジンの封を開けるところから開始。

体験版入れてみよーっとw

買えなかった方。封も開けていない定期購読者の私を許してくれ。


<追記>
開けてインストールしてみた。
そして、サンプルで入ってるディレイ・ラマとのコラボっていったいw

ちょっと遊びすぎやw
しかも、森の熊さんの替え歌。。。
びもー。

とりあえず、Rewireで既存のソフトとくっつけて、ちょっと声を出してあげると。。。

ちょっぴり感動w 単純な香具師ですまぬ。