mixiサイト変更について

私はFirefoxユーザーなので、特になんとも思っていませんでしたが、確かに改悪と言われても仕方がないデザイン変更ですね。
この時期のリニューアルなのにVistaは非推奨ですか。確かにIE7は自動バージョンアップの対象になっていないけれども、電気屋へ行けば売ってるのはVistaばかりではないか?と思います。海外では一部のメディアでVistaからXPにダウングレードを推奨しているというニュースがあったはず。。。とは言ってもねぇ。。。

と、ここで、今IE7mixiを見てみたのだけれども。。。えっとどこか壊れてる?
確かに推奨環境には入っていないけれども、普通に見れるんじゃないかな? 今見ていて、デザインの変更の良し悪しはともかくとして、動作上はまったく問題がわからない。。。
それよりFirefoxを推奨しているにもかかわらず、自分のページトップ、真ん中のコラムにある「マイミクシィ最新日記」とか「マイミクシィ最新アルバム」とか、この並び順がめちゃくちゃになって、順番が入れ替えられないのは自分だけ?IEだとちゃんと思ったとおり保存されるし、順番の変更や表示・非表示の切り替えも簡単にできるんだけど。
これって前からで、Firefoxか何かのコミュニティでもトピがあったような。


該当のQ&Aはこちら

[OS]
Windows 2000Windows XPMacintosh OS X 10.3以上

[ブラウザ]
WindowsInternet Explorer 6.X (7.Xは非推奨です)
Firefox
MacintoshSafari
Firefox


最後にmixiに謝らないと。
FirefoxAdblockで「http://img.ads.mixi.jp/img/banner/」を設定してるわw
ま、Firefoxも推奨ブラウザになってるから、どんな設定をしててもいいですかね?w