【mixi】読み逃げ


へーへー。 こんなの話題になっているんですね。
くだらないけど、しょっちゅう読み逃げしてます。

なんというかくだらない事を考え出しますね。ウェブをやっているのに無断でリンクを貼るの禁止!だなんて堂々と宣言したり、今度は個人が特定できるようになると、読んだんだから何か書いていけか。。。
まぁ、この世の中、なんでも取引みたいなもんですからね。

何か書いてほしいんだったら、それなりの内容を書くか、直接名前で指名でもしたらどうかね?



というより、釣りなんだがw

人は何故こんなにも簡単に騙されるのだろう。(mixi読み逃げ問題)

「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ






ITmedia News:「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2)