遅ればせながらFONを利用し始めました。

本日の朝方にFONルーターが届きました。
今思えば無料配布でもらっておけばよかったのですが、伸びに伸びて、今頃購入しました。
まだ使いこなせていませんが、現在FONルーターを使ってモバイルPCから書き込み中。

1年ほど前に購入したDELLPDAも少し生きてきました。
さっそくSkypeを導入。Googleのサービスはモバイルと同じで、かなり制限されていますね。
おそらくいろんなサイトを見れば、利用方法などがわかることでしょう。

でもね。
ただでさえ遅いADSLを、さらに無線で飛ばすなど無謀すぎるw
まだメインパソコンの設定が全然されておりません。
ということで、戦いは続く。。。