久しぶりに音を作る

Project5に搭載されているPsynにて、一つ音をつくりました。

こちら

Daft Punkに使われている音に、非常に似てたりします。
曲名は忘れてしまったのですが。
でも、音にノイズがかなり混じっているので一つの音でも結構揺らぎます。
Project5を持っている人は、使ってみても面白いかもしれません。

以前から作成した音は、一部こちらでダウンロードをすることができます。
いずれもProject5が必要となりますので、あしからず。

<追記>
曲名を調べてみました。
Emotionですね。 出だしの部分の音に非常によく似てたりします。
もともと、ああいう音はあるような気がしますがPsynをいじっているとできてしまったという感じです。