Googleな日々。

Google ReaderおよびGoogle Notebookが相次いでアップデートしたようです。両者ともShare機能が追加されています。それ以外にも、複数の機能追加があるようなので、ぜひご確認を。
Google Notebookは愛用しているのですが、Google Readerは全然使ってきませんでした。
Shareのサービスをより活用する事によって、面白いアイディアや面白い発見なんかも生まれるかもしれません。

NotebookやWritelyを友人とシェアしていこうか考え中。
自分の受けた講義やメモを共有して、新しいアイディアなどを生み出して行けるのかどうか。何か試してみたいと思った。一番シェアしてみたいのは会社の上司となんですが。。。
シェアすることで、新しい発見がありそうな気がしてならないのです。さて、誰か対象を探さねばなりませんね。


メモ
キーワードアドバイスツールを利用することにより、SEO対策となり、よりアクセスのアップを行うことが可能。
<参照記事>


キーワードアドバイスツール
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/
キーワードアドバイスツール プロ
http://tool.sem-research.jp/keyword-advice/